いわき市のエクステリア&ガーデンショップいわき市の弘進ブロック建設株式会社。生コンクリート、コンクリート製品、建材、資材、エクステリア商品、住宅の外構に関する専門ショップです。一般ユーザーの方にも販売致します。外構工事の設計・施工もご提案。息抜きに身近な出来事やいわきの情報も発信していきます。 

この記事に含まれるタグ :
角松敏生  郡山文化センター  

角松敏生サイコーの郡山ファイナルステージ!

   ↑  2014/07/08 (火)  カテゴリー: お出かけ
日曜日は郡山文化センターでの角松敏生のツアーファイナル郡山公演に行って来ました。

中ホールでほぼ満席でしたがこれも角松人気の無さかなと痛感しました。

次回は大ホールでの公演を希望したいものです。

ただホールが小さい分9列目でもかなり近くだったのでそれはそれで楽しめました。

ホールの小ささは地方公演の強みでもありますからね(笑)

さて18時からスタートしたステージは終わったのは22時前、約4時間近く唄ってくれました。

これも角松のサービス精神ですね。

今回のツアーは地元アマチュアのクワイヤ(教会の聖歌隊)の方とのステージ上での競演でした。

しかし福島県ではクワイヤが見つからず合唱が有名な福島県ですので郡山では高校生も混ざっての

合唱コーラス隊でした。

この地元採用の競演は盛り上がりましたね。

曲目は最新の曲から80年代の曲まで幅広く楽しめるステージでした。

スカイハイ01

スカイハイ02
写真はライブで必ず唄う曲なんですがスレーズに合わせて紙ヒコーキが飛びます。

30年前に見た時はカンドーものでした(笑)

腕を振ってジャンプしてこの歳ではかなりハードでしたが楽しいステージでした。

やぱり角松サイコー!です。





スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へポチっと押してください。お願いします^^v

===弘進ブロック建設株式会社===
福島県いわき市平原高野字伊勢前80
TEL:0246-34-3034 FAX:0246-84-7676
いわき市で外溝やエクステリアのことなら弊社まで
メールにてお問い合わせ・ご注文もお気軽にどうぞ
E-mail:koushinblock@gmail.com

この記事に含まれるタグ : 角松敏生 郡山文化センター 

(記事編集) http://koushinblock.blog88.fc2.com/blog-entry-1363.html

2014/07/08 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : すっからかん!
この前の記事 : モノクロ写真

Comment

コメントを投稿する 記事: 角松敏生サイコーの郡山ファイナルステージ!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : すっからかん!
この前の記事 : モノクロ写真