FC2ブログ
 

いわき市のエクステリア&ガーデンショップいわき市の弘進ブロック建設株式会社。生コンクリート、コンクリート製品、建材、資材、エクステリア商品、住宅の外構に関する専門ショップです。一般ユーザーの方にも販売致します。外構工事の設計・施工もご提案。息抜きに身近な出来事やいわきの情報も発信していきます。 

この記事に含まれるタグ :
いわき市  MISIA  三崎公園野外音楽堂    

MISIAのCandle Night2019 いわきライブ最高でした。

   ↑  2019/07/22 (月)  カテゴリー: 日記
三崎公園の野外音楽堂ってどんなイメージですか?自分はアマチュアバンドの演奏の場で、あまり誰も使わない施設なんてどーして造ったんだろう…と思っていました。
それが先日のMISIAのライブを観てから一転。
とても素晴らしく感じました。
周りが森に囲まれているので音の響きが良かったように思いました。
その森の中から蝉の声とヒグラシが鳴いて夏の野外感が抜群。
日が落ちてきて蝉の声が聞こえなくなるとライトが点灯し白色のシェル型をしたステージにライトアップの光が屋根まで回って幻想的な空間になります。
MISIAはステージをロウソクの火の形に見えるなんて言ってましたよ(笑)
雨が続いているせいか蚊も居なく、時折海風が会場内を包み込みます。
途中の通路が暗かったりと問題点は多々有りますが、自分はこの施設をもっと他のアーティストにも知って頂きたいと思いました。
きっとライブを見たいわき市民は同じ事を思ったと思います。
ただ会場アクセスはどーだったんだろう?
シャトルバスを使って無いので分かりませんが…
最後にどうしてこの野外音楽堂が選ばれたか…
東北地方で唯一野外でロウソクの火を灯せる会場がこの野外音楽堂だったそうですよ!
こんな近くに素晴らしい施設が有った事に目から鱗が落ちた話でした(笑)








最後にライブの模様のリンクを貼って置きます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へポチっと押してください。お願いします^^v

===弘進ブロック建設株式会社===
福島県いわき市平原高野字伊勢前80
TEL:0246-34-3034 FAX:0246-84-7676
いわき市で外溝やエクステリアのことなら弊社まで
メールにてお問い合わせ・ご注文もお気軽にどうぞ
E-mail:koushinblock@gmail.com

この記事に含まれるタグ : いわき市 MISIA 三崎公園野外音楽堂  

(記事編集) http://koushinblock.blog88.fc2.com/blog-entry-1563.html

2019/07/22 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: MISIAのCandle Night2019 いわきライブ最高でした。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback