いわき市のエクステリア&ガーデンショップいわき市の弘進ブロック建設株式会社。生コンクリート、コンクリート製品、建材、資材、エクステリア商品、住宅の外構に関する専門ショップです。一般ユーザーの方にも販売致します。外構工事の設計・施工もご提案。息抜きに身近な出来事やいわきの情報も発信していきます。 

この記事に含まれるタグ :
角松敏生  仙台市民会館  

角松敏生の仙台公演

   ↑  2010/09/21 (火)  カテゴリー: お出かけ
9月も下旬だというのに、なんだ!この暑さは15時現在で32度を指しています。

ホント連休あけの疲れた身体には堪えます。

この連休は充実した2日半でした。

土曜日の午前中仕事を終え、午後から角松のライブを見に仙台まで出かけてきました。

お昼時点で渋滞情報を見たら東北道、安達太良サービスエリアと福島トンネル付近が渋滞(汗)

連休の初日なんだもん渋滞するわなぁ~!甘く考えていました・・・

あわてて14時出発を40分繰り上げて出発。

情報で渋滞していた場所は難なく通り抜け。しか~し!落とし穴が(ToT)

国見SAから事故で8km渋滞。抜けるのに1時間30分掛かりました。

仙台市民会館に着いたのは17時30分。仙台まで4時間掛かった事になります。(通常は2時間30分)

駐車場はとなりの仙台市民会館の駐車場に停める事ができました。

台数はあまり停めれないので早めに行った方がいいかもしれません。

この仙台市民会館。昭和のいい感じの会館なんですよ~

仙台市民会館

いわきの方なら平市民会館を思い出してもらえると解りやすいかも・・・

リハーサルの音もバッチり聞けましたし。

で!肝心のライブの内容は、ニューアルバムの曲はもちろん古い曲やインストもあり~の

そして定番のスカイハイや腕を上げっぱなしの曲がずらりと並んでいました。

中盤では昔ライブでやったBarも開店しましたよ!(ブッチャーさんを思い出しちゃったよ。)

来年は30周年の記念の年なので横浜アリーナでライブを開催するそうです。

ライブ中ズ~とアリーナに来てね!とコマーシャルをしていました(笑)

それと「ガッツポーズをした時が無い」と角松本人が言っていました。

今まで売れた曲もなくこれから1度はガッツポーズをしてみんなに見てもらいたいと・・・

なんか切なくも感じちゃったな。私は売れるのは望んではいないし、角松の音楽、

人間性がとても好きなので、これからも今のスタイルで居て欲しい。

でもライブ中、会場が満杯にならない、CDが売れないとボヤイて居ましたから

食って行くからにはファンとのギャップの差はありますね。

角松の人間性はライブ最後にも出てました。

アンコールが終わって会場が明るくなりライブ終了のアナウンスが流れても、またヤツは出てくると思って

再アンコールを要求。やはり出てきました。こういったファンサービスが好きなんだよなぁ~

こんな人間味があふれ出てる角松敏生。来年の横浜アリーナにぜひお出かけ下さい(笑)

この後いわきに戻ったのが12時半で往復440kmを走り、翌朝5時半に起きて長岡まで580kmを

ツーリングしてきました。ツーリングの様子は後日(あるかな?)アップ予定です。

で!今日の暑さは、ほんまに堪えます(笑)















スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へポチっと押してください。お願いします^^v

===弘進ブロック建設株式会社===
福島県いわき市平原高野字伊勢前80
TEL:0246-34-3034 FAX:0246-84-7676
いわき市で外溝やエクステリアのことなら弊社まで
メールにてお問い合わせ・ご注文もお気軽にどうぞ
E-mail:koushinblock@gmail.com

この記事に含まれるタグ : 角松敏生 仙台市民会館 

(記事編集) http://koushinblock.blog88.fc2.com/blog-entry-368.html

2010/09/21 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 角松敏生の仙台公演

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback