いわき市のエクステリア&ガーデンショップいわき市の弘進ブロック建設株式会社。生コンクリート、コンクリート製品、建材、資材、エクステリア商品、住宅の外構に関する専門ショップです。一般ユーザーの方にも販売致します。外構工事の設計・施工もご提案。息抜きに身近な出来事やいわきの情報も発信していきます。 

この記事に含まれるタグ :
まるとみ  いわき市  自転車  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へポチっと押してください。お願いします^^v

===弘進ブロック建設株式会社===
福島県いわき市平原高野字伊勢前80
TEL:0246-34-3034 FAX:0246-84-7676
いわき市で外溝やエクステリアのことなら弊社まで
メールにてお問い合わせ・ご注文もお気軽にどうぞ
E-mail:koushinblock@gmail.com

(記事編集) http://koushinblock.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

自転車でGO!中之作からアクアマリンパークまで

   ↑  2010/12/16 (木)  カテゴリー: お出かけ
自転車でGO! 後編。

この日の海は夏の日のような青くキラキラしたいわきの海でした*^-^*

まるとみ42

この鳥居は中之作魚協冷凍工場の近くにあります。

へそ石ともう一つ忘れましたが何かありました(泣)

しゅうさんが記事にすると思いますのでそちらをご覧ください。
まるとみ43

まるとみさん曰く、かもめ達に「今回の食品祭りの成功」を叫んでいるところだそうです。

あまりにも気持ちが良かったんでしょうね^^

私もつい叫びたくなりますよ。「青春のバカヤロー」てね(笑)(分かる人には分かる・・・(笑)
まるとみ45

自分の愛車を撮りたくなる気持ち良く分かります。
まるとみ46

私も愛車のバイクを景色の良い場所で撮っていますから・・・
まるとみ48

我が愛車が見つめる先はいわきマリンタワー。

永崎海岸からあそこまで走ります。途中に心臓破りの坂が・・・みんな大丈夫かな?
まるとみ49

まるとみさん、無事頂上に到着。

結果は1位、豊田部長。2位、haruさん。3位、私です。4位、しゅうさん。

5位と6位の順番が定かじゃない?ま!いっか・・・

凄いのはこの坂道を誰一人、足を着かずに上りきりました^^V(拍手)
まるとみ51

でも、自転車を投げ出す程疲れました。
まるとみ52

上りがあれば今度は下りです。
まるとみ53

頂上から三崎公園を横目にみんなを追い越して豊田部長の背後に・・・

カッコイイ!!豊田部長の走り!


小名浜漁港を通り抜けてアクアマリンパークへ。
まるとみ54

いわき・ら・ら・ミュウをこちらから見るのは初めてです。

こんなに広くなっていたんですね!そう言えば軍艦を埋めてこの広場を作ったと書いてありました。
まるとみ55

画になります。アクアマリンふくしま。夜景も綺麗でしょう・・・
まるとみ58

しゅうさんとharuさんはベンチを利用して記念撮影の準備。

酒井さんは?というと。マイペースですね(笑)愛車を撮っていました。
まるとみ57

こちらがその時の写真 また酒井さんの指がピストルになってる(笑)

みなさんいい顔をしてますね~!子供のようです・・・

Photo:haruさん。
まるとみ0-1

「ころすけさん」にまた言われそうローアングルが好きだな~って(笑)
まるとみ59

小名浜美食ホテル。
まるとみ63

疲れた時は甘いのが欲しくなります。
まるとみ60

まるとみさんとアクアマリン展望台。
まるとみ65

小名浜にもありました。レンガ煙突。

そして住宅の脇を走る線路。これも自転車だからできる事。
まるとみ67

お疲れ様でしたm(__)m。無事にまるとみ酒店到着です。

酒井さんはいつもマイペースです(笑)
まるとみ69

豊田部長次回も楽しみにしてますよー

最後に今まで女将さんの背中のチラシ何回写っているか分かりますか?

私の記事だけで6枚です。

今回参加したメンバーも記事にしていますのでもの凄い宣伝になりましたね!

女将さんの発想の豊かさには脱帽です。いい勉強になりましたm(__)m

はい!最後に12月17日・18日は、まるとみ「食品まつり」です。

面白い女将さんがいますので是非遊びに行ってやってくださ~い

私も次回背中に貼ろうかな(爆)

おわり。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へポチっと押してください。お願いします^^v

===弘進ブロック建設株式会社===
福島県いわき市平原高野字伊勢前80
TEL:0246-34-3034 FAX:0246-84-7676
いわき市で外溝やエクステリアのことなら弊社まで
メールにてお問い合わせ・ご注文もお気軽にどうぞ
E-mail:koushinblock@gmail.com

この記事に含まれるタグ : まるとみ いわき市 自転車 

(記事編集) http://koushinblock.blog88.fc2.com/blog-entry-450.html

2010/12/16 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


下り坂の動画撮影は危険なので次回からは禁止事項になります。見つけ次第カメラを没収します(ウソ)

いろいろと痛いですので、気を付けてくださいね。

toy-order |  2010/12/16 (木) 18:13 No.237


皆さんの記事を見て自転車を買う事を検討中です。
腰痛改善に以前から自転車は欲しいと考えていましたが、皆さんの楽しそうな記事を見ていると拍車がかかりました。

Kota |  2010/12/16 (木) 19:10 No.239


僕も錆びた自転車を久しぶりに乗ってみるかな・・・?
なんて腰痛にいいとは聞いているんで・・・!!

皆さんの記事読んでいて運動したくなりました。
まず自転車?かな!

ころすけ |  2010/12/16 (木) 20:39 [ 編集 ] No.240


ホントに怪我したら仕事にも差し障りがあるので、十二分に気を付けましょうね。
・・・・一番撮ってた私が言うのもナンですが。(笑)

kota館長さん、是非です。
ハードなところも無かったわけではありませんが、集合写真の私の恥ずかしいほどの笑顔が内容をすべて物語っています。(恥)

ころすけさん、さびた自転車、全然OKです。
しゅうさんの自転車なんか、錆だらけでしたモン。(笑)
一緒にナイスミドルチームで「びりっけつ争い」しましょうよ。(笑)

sakai-dent |  2010/12/16 (木) 20:58 [ 編集 ] No.241


Re: タイトルなし

toy-order部長。実はあの坂道急だったので右手から左手に持ち替えているんです(汗)
部長の言うとおり坂道は危ないです。
なのでipod touchを固定できるステーありませんか?
安いのがいいなぁ!それとバイクにも兼用できるもので・・・
4月の夏井川渓谷は坂道長いもんで(笑)

コウシン |  2010/12/16 (木) 22:09 No.242


Re: タイトルなし

Kota館長。実はもう買ってません(笑)
自転車は楽しいですよ。ましてや仲間と走ったらサイコーです。
買うなら車に乗せられる方がいいですね!
酒井さんもしゅうさんも車に乗せてまるとみさんまで集合してますから・・・
ちなみに私は軽トラです^^V
館長は自宅から乗って集合してもいいですよ(笑)

コウシン |  2010/12/16 (木) 22:15 No.243


Re: タイトルなし

ころすけさん。自転車あるんですか?
sakai-dentさんも仰ってる通りしゅうさんの自転車も錆てましたよ!
自転車は漕げれば問題なし。

でも嬉しいですね。記事をお読みになってやって見ようかな?と思ってる下さる気持ちが・・・
是非まるとみ自転車部に。いつでもお待ちしてますよ♪

コウシン |  2010/12/16 (木) 22:32 No.244


Re: タイトルなし

sakai-dentさん。そうですよ!一番最後だから部長に見つからなかったけど、後ろを振り返ると撮っている姿を目にしていましたよ(笑)
さぁ!これで動画アップしたらバレちゃうよー(笑)
でも楽しみなのでアップしてくださいね・・・

是非、kota館長ところすけさんも入部してくれると嬉しいですね♪
そういえばsakai-dentさん何処かで脱退金10万円って言ってませんでした(笑)


コウシン |  2010/12/16 (木) 22:51 No.245


あくどい越後屋は・・・

恐れ多くも 館長さんやころすけさんに脱会金10万なんて私は言えませんよ。(笑)
言ったのは、「まるとみ自転車部」事務長のしゅうさんです。(笑)

sakai-dent |  2010/12/17 (金) 00:31 [ 編集 ] No.246


脱会金の件は館長が入部してから言ってくださいよ~、ばれちゃったら入部してくれなくなっちゃうかもしれませんし~。だって今頃自転車買いにいってるかもしれないですから(笑)

しゅう |  2010/12/17 (金) 11:49 [ 編集 ] No.247


Re: あくどい越後屋は・・・

sakai-dentさん、そうでしたっけ?
越後屋の旦那はテッキリsakai-dentさんかと思っていました(笑)
それは大変失礼しましたm(_ _)m

しゅうさんも「隅に置けないでんな・・・」(笑)

コウシン |  2010/12/17 (金) 17:19 No.248


Re: タイトルなし

しゅうさんは、やっぱり越後屋でしたね(笑)
旦那アクドイでんな・・・

でも大丈夫!館長は買いに行ってるんじゃなく、もう買ってるから(笑)


コウシン |  2010/12/17 (金) 17:33 No.249

コメントを投稿する 記事: 自転車でGO!中之作からアクアマリンパークまで

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

