いわき市のエクステリア&ガーデンショップいわき市の弘進ブロック建設株式会社。生コンクリート、コンクリート製品、建材、資材、エクステリア商品、住宅の外構に関する専門ショップです。一般ユーザーの方にも販売致します。外構工事の設計・施工もご提案。息抜きに身近な出来事やいわきの情報も発信していきます。 

この記事に含まれるタグ :
いわき市  貝泊写真倶楽部  

貝泊写真倶楽部のメンバーとバーベキュー

   ↑  2011/05/07 (土)  カテゴリー: 貝泊写真倶楽部
5月3日は貝泊写真倶楽部のバーベキューに参加してきました。
kota館長の鶴の一声でいわきのメンバーはもちろん遠くは山形から秘密さん、熊さん
そして郡山からKotoriさん、関東からはふくふくさんのお友達、そして地元の貝泊地区のみなさんと
楽しい時間を共有できた事に館長に改めてお礼を言いたい。「ありがとう」と・・・

貝泊写真館
予定時間より早めに着いた私たちは写真館で・・・

看板修正
ころすけさんの見事な筆捌きで汚ったね~字を消して新しい看板の下地の塗り替えや・・・

写真展示
しゅうさんが見事なディスプレーによる全会員さんの写真を展示したり・・・

赤鼻さんのバイク
酒井さんのプチ撮影会があったり・・・
バーベキューまでの時間を潰していました。

kawasaki
こちらの単車は赤鼻しし平さんのkawasaki ZRX
あ~!ビックバイク欲しい~
跨がらしてもらったら余計欲しくなってしまいました(爆)
もし!要らなくなったらいつでも貰ってあげますよ(笑)

バーベキュー
そんなこんなで、ねもしゅうさん仕切りのバーベキュータイムに突入となりました。

乾杯を熱唱
しゅうさん、写真も上手いがギターも上手かったよ^^


参加者全員による「乾杯」の大合唱。

ILOVENIPPON
きとさんから頂いたTシャツ。みんなで着ると気持ちが一つになれる!

貝泊写真倶楽部

貝泊写真倶楽部
一つになった気持ちを爆発する大の大人たち(笑)
みんな嬉しそうです♪

全員で
これが全員。あ!館長が撮っているので館長以外だ。

写真館のドラム缶ストーブ
二次会は写真館に場所を移して・・・
ドラム缶ストーブの後ろに亡霊のように写っているのが我が貝泊写真倶楽部の館長様です。
館長すみませんこんな写真しかなくて。
次回はちゃんと写すからね。

この震災で気持ちが沈みがちな時もありましたが、こうして楽しい仲間と楽しい時間を過ごせて
しあわせでありました。
館長始めメンバーみんなに感謝いたします。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へポチっと押してください。お願いします










にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へポチっと押してください。お願いします^^v

===弘進ブロック建設株式会社===
福島県いわき市平原高野字伊勢前80
TEL:0246-34-3034 FAX:0246-84-7676
いわき市で外溝やエクステリアのことなら弊社まで
メールにてお問い合わせ・ご注文もお気軽にどうぞ
E-mail:koushinblock@gmail.com

この記事に含まれるタグ : いわき市 貝泊写真倶楽部 

(記事編集) http://koushinblock.blog88.fc2.com/blog-entry-580.html

2011/05/07 | Comment (14) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


ホントにね・・・

一日間違いなく笑顔になれましたよね。
私も館長始め皆さんに感謝でありました。
で、待ち遠しい次のイベントはいつなんでしょうね?(笑)

sakai-dent |  2011/05/07 (土) 23:40 No.918


笑顔になれた一日に皆さんに自分も感謝です。
また送迎までありがとうございました。
写真館の逆文字写真と2次会の館長さんの雰囲気いいかも^^さすがであります。

ころすけ |  2011/05/08 (日) 09:00 [ 編集 ] No.919


コウシンさん こんにちは。

楽しい一日ありがとうございました。
お話するのは初めてでしたが、そんな感じじゃ無かったですね^^

あ、バイクはあげませんよ、大型購入してツーリング行きましょうね。

赤鼻しし平 |  2011/05/08 (日) 13:40 No.920


とっても楽しそうなのが伝わります
みんなが最高の笑顔にもどえた日でしたね♪

ぐぅ~ |  2011/05/08 (日) 15:16 No.921


貝泊写真館はまだ完成ではないのですね。
トタンのペンキ塗りなども皆さんでやったのでしょうか。
会社から近いし仕事帰りに側面塗ってこようかな(笑)
久しぶりに薪ストーブを見ましたがドラム缶からの手作りとは凄いですね。
窓を閉めるコウシンさんとそれを開ける館長のやり取りは笑ってしまいました^^

子トラ |  2011/05/09 (月) 05:33 [ 編集 ] No.922


亡霊とかレフ板とか・・・
館長さん、顔では笑っているけれど、
恐ろしい復讐が待っている予感・・・。

ねもしゅう |  2011/05/09 (月) 09:00 [ 編集 ] No.923


Re: ホントにね・・・

酒井さん、こんにちは。
この日は震災の事も忘れて楽しく笑いっぱなしでした♪
館長の立ち話が長かったですけどね!(爆)

コウシン |  2011/05/09 (月) 14:23 No.924


Re: タイトルなし

ころすけさん、こんにちは。
自分もころすけさんと楽しい時間が過ごせて感激でした。
送迎いつでもやりますのでまた遊んでください♪
実は逆文字撮影誰かが言ったのをパクリました(爆)

コウシン |  2011/05/09 (月) 14:26 No.925


Re: タイトルなし

赤鼻さん、こんにちは。
自分も初めてお会いした感じゃ無かったですよ。
とても楽しかったですね♪

>あ、バイクはあげませんよ、大型購入してツーリング行きましょうね。
え~!やっぱりダメですか?
じゃあ大型買うしかないかな・・・
その時はツーリングよろしくお願いしま~す(^_^)v

コウシン |  2011/05/09 (月) 14:33 No.926


Re: タイトルなし

ぐぅ~さん、こんにちは。
>とっても楽しそうなのが伝わります
そう言って頂けると嬉しいです♪
コンデジ持参した割にはあまり枚数を撮れなかったので記事がどうなる事やらと思っていましたよ。

次回はぐぅ~さんに是非出席して頂いて館長のなが~い話を断ち切ってくださいね(笑)



コウシン |  2011/05/09 (月) 15:17 No.927


Re: タイトルなし

子トラさん、こんにちは。
あれで写真館は完成ですよ。私が言うのもなんですが・・・(笑)
あの時ころすけさんは看板を書き換えていました。

>窓を閉めるコウシンさんとそれを開ける館長のやり取りは笑ってしまいました^^
私たち飲んでなかったので寒かったですよね。
館長は熱弁したからきっと熱かったんでしょう(笑)



コウシン |  2011/05/09 (月) 15:24 No.928


Re: タイトルなし

ねもしゅうさん、窓口は一つでいいね(笑)
館長の復讐は後は任せました。
私は思う存分やらせて頂きます(爆)

コウシン |  2011/05/09 (月) 17:11 No.929


楽しかったですね^^
働き者のコウシンさんのお隣ゲットしたのに、全然会話がなくて残念でした^^;
ほんとに沢山の問題をみんな抱えてて・・・・久しぶりにはしゃいだ感じです。・。・
またいつか逢いましょう^^ 今度は体調万全で行かせて頂きます!

秘密 |  2011/05/11 (水) 20:45 No.945


Re: タイトルなし

秘密さん、楽しかったですね~^^
私も隣にいらっしゃったのに会話出来ずにザンネンでした。
キレイな方が隣りだったので上がちゃったのかな・・・
いわきの人はどうも口べたで困りますね(蛭田さん曰く(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしています。



コウシン |  2011/05/12 (木) 15:34 No.950

コメントを投稿する 記事: 貝泊写真倶楽部のメンバーとバーベキュー

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback